来週の予告流れるかと思ったらこんなに小さくお顔と名前٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみだー
{2FE32D25-B95C-46B5-BB71-368AB977ACD6}





こんばんは

子供がテスト週間でリビングで勉強しているので自由にテレビが見られない、、
受験生のように勉強しているから母は玉ちゃ~ん♡と叫びたいのを我慢しております。
そんなんで最近テレビの感想書いてない。
超ブサじっくり見たいのに…





小山さんのブログより
朝一時間があったから玉ちゃんと新木さんとトランプしたんですね。
玉ちゃん朝弱いのに頭回ったかな!?
小山さんの言うようにウォーミングアップに良いかも。


トランプ繋がり~
こちらは古川さん
{06AE6495-8866-4EB2-9CDC-48DD9A4B2C39}
{50E4D239-7F78-44D2-8719-0FDDD2AB2276}
古川さん映画でマジシャン役
上手そう!
玉ちゃんも見たかな( ・ᴗ・ )


またまたトランプ繋がり~
まだ買ってない(;_;)
{4A014E98-74ED-4F7D-973D-0B4441C336EE}
キス友さんのブログでちらっと見たけど玉ちゃんかっこいいo(>∀<*)o
忘れず買わなきゃ。





「重要参考人探偵」の番宣で今のとこ玉ちゃんは出てないけどこれからと期待!

「天才キッズ全員集合―」ココリコが初タッグを組む中丸雄一の癒しオーラにうっとり!?

2017/10/11 07:00 配信

一部分抜粋

10月16日(月)夜7時よりスタートする「天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~」(テレビ朝日系)の初回収録が行われ、MCを務めるココリコ中丸雄一が初対面を果たした。

同番組は、「なら≒デキ」(テレビ朝日系)で好評を博し、ことし6月にはゴールデン枠で放送されたスペシャルでも注目を集めた「天才キッズVSその道の名だたるプロ」の真剣勝負を本格的にフィーチャー。



初回3時間SPでは、「ピアノ」「オセロ」「漢字」「鉄道」の4ジャンルで、天才キッズと大人が“ハンデ一切なしのガチ対決”を展開。ゲストには小倉優子関根勤反町隆史玉森裕太三田寛子が登場する。


番宣もやってるけど玉ちゃん映らないよ(´._.`)シュン



18日は「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演


楽しみ♪







玉ちゃんきたー
ヾ(*´∀`*)ノ
「まいにちたまもりゆうた」
10/11    20時更新
撮影お疲れさま!

昔から庭に金木犀の木があったから好きよね。

この時期だけの
大好きな香りに包まれて癒されてね。


そろそろ疲れが出てくる頃でしょう。
なんか読んでてちょっとそんな気がしました。


玉ちゃんの日記は
どこか好きな場所でお茶を飲みながらのんびり過ごしたようなふんわり癒しの場

私にとって必要な大切な時間



今日もありがとう(*´ ˘ `*)ウフフ♡








藤ヶ谷くんがキスログアップ
私もまだアクネス王子見てないです。
商品使いたいけど若い子向けでしょう…





ほなまた!