「キスマイ超BUSAIKU!?」曜日・時間帯は違う地域もあるようだけど全国放送になって良かった!
みんなで叫べる嬉しさ( ・ᴗ・ )


 
明日の「もしもツアーズ」
わたたい(・∀・)
キスマイ✩トレインも見られるから楽しみ♪
2週続きなのね~
{1C21FB2A-3077-4F51-9A5E-866F326A90F9}






「重要参考人探偵」PR30秒バージョンになりましたね。
{084B9670-B8E9-4FB4-8387-44A0BB1EC811}
後ろ姿だったのが前からに。

{DCE3F8D6-CC4B-4023-9C6E-4A7BB4F3B041}

{EDA9D78F-9113-4789-A458-AC2B783B00F6}

{095C615A-2D91-4FDB-8121-337C1D23CBE0}
色っぽくてキュンキュン( ´͈ ᵕ `͈ )♡

{C38E94EF-4229-434C-911C-EDD88A2F6C0D}

{A61FE4B4-FAC4-4ED8-BCC5-CB5353354B4F}
弥木圭「今から真相を教えてやる。重要参考人のこの俺が」

圭のキメ台詞「犯人は俺じゃない」以外にもう一つ…キメ台詞が入っています。
これでしょうか。

{A68AB70B-6B15-4A75-8C4A-7F026C502D39}
玉ちゃん顔ちっちゃ足細っかっこいいよ(*´˘`*)







玉ちゃん今日もありがとう♡
2日分
「まいにちたまもりゆうた」
9/21    19時過ぎ更新
ブヨに噛まれたとこはよくなったかな?
ウナクールで早く治ると良いね。



9/22    21時更新
今日もドラマロケだったかな!?
お疲れさまでした。
雨降ってるけど順調に進んだかな。

雑誌でドラマのロケ風景見て玉ちゃん更にかっこよくて( ´͈ ᵕ `͈ )♡
今からすっごく楽しみにしてます。


毎日楽しみ癒しをありがとう๓´˘`๓♡








明日23日も雑誌発売たくさん
ドル誌
テレビ誌
特に「月刊TVnavi」玉ちゃん表紙 &巻頭グラビア インタビュー
CanCam



楽しみたくさん(*´﹀`*)






草なぎさん稲垣さん香取さんのファンサイト
「新しい地図」が出来ましたね。
早速インスタに草なぎさん載ってるのを見ました。嬉しい。
10月16日より始動、Newsは随時更新






「重要参考人探偵」公式アカウントさん
玉ちゃんが写れないからいろいろと玉ちゃんが感じられることをしてくれる。
いつかドラマ関連のSNSくらい載れるようになってくれたらいいな…






ほなまた!