こんばんは


「I SCREAM」のLIVE DVD & Blu-rayが12月21日に発売決定と発表があって

SMAPのアルバム発売と同じ日

ネットでは盛り上がってますね。

それぞれのジャンルで1位だったら(・∀・)

今から想像しちゃって嬉しい♪







さて

玉ちゃん更新ありがとう心


毎日楽しみで更新してるか何度もチェックしてるのにその日に感想書けないことがしばしば|ω`)



昨日も書いてないので。



「まいにちたまもりゆうた」


9/25   91日目(92回更新)


やっと雨が止みましたね。


昼公演が終わってから夜公演まで少しは休む時間があるかな?

ポコポコやってるかな~

ポコポコの渋谷ジャックは25日までだったけど
CMも同日までだったとか。
短い、、



昨日は玉森家が観劇だったようで玉ちゃんも嬉しかったでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

家族から”ゆう”呼びかわいいな。




9/26日 92日目(93回更新)


雨の日が続いたせいか

お天気の話題が多いような。笑


いい天気だと気分も良く元気になりますからね。



玉ちゃんは休演日何をしていたのかな?

お仕事だったと思うけど。


藤ヶ谷くんと北山くんは数日お休みがあったのかな~




ドリボも残すところあと4日
寂しいけど
”夢の国”
怪我なく笑顔で千秋楽迎えられますように!
玉ちゃん自身も楽しんでね~



玉ちゃん、今日も更新ありがとう♡




すのの深澤くんが日記更新してて

「玉森くんを意識して髪の毛黒くした」


「やっぱり玉森くんカッコいいよね

河合くんに凄い憧れているんだけど、顔は玉森くんになりたいやきらきらわら」



深澤くん、以前は玉ちゃんに似てるってよく言ってましたね。


玉ちゃんかっこいいから♡(´˘`๑)

玉ちゃんみたいになりたい人多いでしょう。

私は顔が濃いから(^。^;)
すっきり色白美肌な玉ちゃんに憧れます。

もちろん顔だけじゃなく中身も(´∀`)





ドリボで共演中の長妻くんもずっと玉ちゃんに憧れてて
「SURVIVOR」♪少しだけど隣で踊るから嬉しいでしょう。
長妻くんも応援してます。
玉ちゃんと背も同じで高く顔も良いし運動神経も抜群でこれからの活躍がとても楽しみ(・∀・)





じゃあ、中居さんのTV見ます。