珍しく午前中で2回目の更新




TRICERATOPSの和田唱さん、上野樹里さん
ご結婚おめでとうございます!

「SNOW DOMEの約束」♪を作詞された和田氏
冬にぴったりのバラードで大好きな曲です。

キスマイも面識あるでしょう!?








「レインツリーの国」
オリコンデイリーDVD映画ランキング
(5月25日付)
前日に続き1位です☆
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


この作品が初主演映画で良かったと思える素敵で大好きな作品です。
上映は終わっても多くの方に見て頂きたいです。









さて~
待ち望んでいたソロ曲の視聴が10時からスタートしましたね。


解禁になってから7人のソロ曲を何度も聞いてます。
曲名もそれぞれの個性が出ててユニークだけど
曲調もまた全然違う!
面白いです(≧▽≦)


しばらくリピだわ~



{105B586E-A9B8-4472-AC64-547FA9EFDCEF}
{FB6D2E30-66E6-4D0E-968E-7239522CFD42}
{FBA59658-4C76-4135-BCBC-B66EECD96B03}

いろんな”刺激”にご注意ください!
に笑ってしまいましたが・・・

何度も聞いてるとヤバいヤバい(≧∇≦*)






それぞれのMUSIC VIDEOの内容について、紹介しているけど
こちらも玉ちゃんのみ


玉森=ゆるふわセンター
(`∀´)(`∀´)(`∀´)


{1125FCFC-1E32-4EBA-8FE3-2C5524B1A670}
{3283793F-54DF-4E33-A70C-7CD49365B7E8}

玉ちゃんのMVについては雑誌で読んで少し知っていたけど

玉ちゃん自身も「白玉・玉GOD」と呼ばれるくらい真っ白なんですよね。

髪の毛が白い玉ちゃんだけでも想像つかない。 


「今しかできない、新しい顔を見せる」

ってどんなのー

??

44秒視聴しただけでもかっこよすぎるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今までのソロ曲とはまた全く違う感じ

玉ちゃんのことだからMVも絶対オシャレでしょう。


ライブで聞いて大丈夫だろうか、私(´>∀<`)ゝ))エヘヘ







あとニカちゃんのMVにも玉ちゃん出演するんですね~
歌詞にも玉ちゃんの名前が出てますから
ニカちゃん、曲名から面白いけどMVも期待しちゃいますよ。笑










発売まで、あと、、、

26日!!!






更新される度に内容凄すぎて待ちきれない!






あっ、早速一時間もリピってる♪


それでは明日のお弁当の材料の買い物に行ってきマース。笑