昨日は妻の方のご両親がきてくれて
赤ちゃんの面倒みてくれたぁ口笛

感謝感謝あせる

今日は急遽、仕事やって
全然赤ちゃんを見られへんかったら
やはり寂しいもんで……。

帰ってきて起きてるかなぁと
見てみると

 

死ぬほど悩んでた。、
なんかあったんかいな!?
悩み事やったら聞くで??笑
パパになんでも相談してみ?w


もうすぐ2ヶ月になるけど
服もオムツも小さく着れなくなるやつあるの
ほんま早いなぁ🤔

嬉しいけど成長はぇええ🤥


ほんま最近、わかる人おるか
わからへんけど
赤ちゃんの首筋の匂い
シャレならんくらい良い匂いする笑い泣き
これは俺の中で充電なんです
1日の終わりとしての儀式。
(※赤ちゃんには、しっかりと了承の上
行っております)

今日も1日お疲れ様でした!
読んでくださった方ありがとうございました!
よかったらいいねやコメント頂くと
嬉しいです😆!

明日から月曜日!
頑張りましょうー‼️‼️‼️