虹色クリエイター Yumiですニコニコ



もうすぐ2020年が終わりですね。



ブログの更新が月に2回くらい
ハンドメイドも作り上げたものが
思っていた以上に少なかったショボーン
と反省が多い年になりましたアセアセ




2020年は、前々から、
常識が常識でなくなるとか
激変するとか言われていましたが



これほどまでに
世界が激変するとは…



日本でも変異種の
新型コロナ感染者が出て



正直、この先どうなるんだろうと
すごい不安を感じた。



でも、すぐに自分に
意識を向けてみたら
不安がスっと
無くなったっけ。



こんなことって滅多にない。



こんな時代に生まれて
楽しまないテはない(笑)



そんな風に思えた私。




これのおかげなんですよ





『アロマビジョン』主宰
香りの力で潜在意識を浄化する



なんと増刷3刷目が決定!!



この本には、香りを使ったメソッドと
人生の劇的変化をした方の体験談が
載っています。




生きづらさを感じている人
不安でいっぱいの人
人生を諦めた人にこそ
読んでもらいたい!!



香りを楽しむだけで
人生激変するかも!!
※ただし、誰かに何かをしてもらおうとか
自分以外の人や物に変えてもらおうとか
そういう気持ちでは変わりませぬ!!





読書が大の苦手な私でも
スラスラ読めました。



私は3期の講座生なので
(いまは13期生が始まった!!)
随分長いお付き合いです。


オイルに触れるのはもちろんですが
今年は今まで以上に
アロマビジョンと
繋がっていた気がします。



来年はもっとアロマビジョンが広がって
きっと『人生を楽しむ』人が
増えますよ〜!!




アロマビジョンのオイルは
特別なものなので
講座生以外は買えませんでしたが



本のメソッドに沿ったアロマが
一般にも販売されます。
(第1弾はすぐに完売しました!)



また販売がありますので
その前にぜひ読んで
本物のアロマを体験しながら
メソッドを試してみてくださいね!




アロマの話で締めくくりましたが
今年、ブログを読んでくださり
ありがとうございました!



来年も、ハンドメイド、
アロマビジョン、リリ数秘術、
その他私の好きな物を
綴って行く予定ですので
引き続き、よろしくお願い致します!爆笑