虹色クリエイター Yumiですニコニコ

 
 
 
 
30日(土)はリリ数秘術zoomシェア会
Vol.3でした!


 

今回のテーマは
『6月の自分をイメージしよう』
 
 
 
自己紹介のあと
3名くらいのグループに分かれ
5月にどんなことをしたか
6月はどういうことをするかを
シェアしました。
 
 
 
 
私の6月のマンスナンバーは『6』。
5月があまりにも自由で
創作活動をほとんどしていなかったので
6月から新作アップ再開することと
 
 
販売サイトや商品を送る際に必要な資材
(段ボールや台紙など)の
トータルバランスを考えてこうと思っています。
 
 
 
『6』のキーワードは
調和、まとめる、美など…
まさにそれをする月です。



それと、そうしたいと思うほど

agumocandle:浄化と癒しのアグモキャンドル powered by BASEアグモキャンドルは癒しと浄化をテーマに「盛り塩がキャンドルになった」岩塩入りのキャンドルを制作・販売しています。リンクagumocandle:浄化と癒しのアグモキャンドル powered by BASE

  
それに関わる資材のトータルバランスが
素敵すぎて
私もやろうと思いました!

 
 
 
 
 
マンスナンバーの後は
バースナンバーで盛り上がりました。
 
 
 
バースナンバーは
その人を表す数字と言っていいくらい
基本中の基本。
 
 
 
なので、毎回話題になるのですが
今回は家族に同じナンバーの人がいない
という話になりました。
 
 
 
ある人は、家族に『3』を持つ人がおらず
変わってると言われるとのこと。
聞くと、そのご家族は『7』を持っているという…
 
 
 
私のバースナンバー『9』は
『3』と『6』から成る『9』なので
『3』のことはよくわかっているつもり。
(リリ数秘術では1桁の数字にする前の2桁を
構成要素と言い、それも重要な数字なのです)
 
 
 
『7』って神秘的で不思議ちゃんタイプが多いので
個人的には『7』の方がよっぽど変わってる!
と思うのですが
 
 
同じ数字の中にひとつだけ異なる数字があれば
そりゃその異なる数字を
「変わってる」と思うよな~と納得ニヤニヤ
 
 
 
 
うちは旦那さんが
『2』と『7』から成る『9』なので
お互い好き勝手やっていて
けんかしてもその場で終わりなので
おそらくお互い根に持ったりしていない
と思います。
たぶん…
 
 
 
それか、めちゃくちゃ根に持っていて
でもそれを出すと嫌になるので
蓋をしているとか…
 
 
 
 
あ!私はたばこ嫌いなのですが
旦那さんは吸うので
受動喫煙が本当に嫌で
 
 
もし私が食道がんや肺がんになったら
『おまえのこと人殺しって言うからなムキー
と過去に言ってやったことがあります。
忘れていましたけど(笑)
笑えねーーードクロ
 
 
 
これも『0ゼロか100か』の極端な
『9』番的発想かも笑い泣き
 
 

あとは『6』番のキーワード、陰陽。
普段の私が『陽』ならば
これは『陰』のダークサイドですね〜。




 
 
次回のシェア会は
6月15日(月)
6月20日(土) ←私はこっちに参加
両日とも10時~12時頃まで
テーマは『決断』について。


参加費無料!
メルマガ読者さん限定の特典です!



数秘術とは?という方も
別の数秘術を習ったことがある方も
新たな発見や気付きがありますよ!
 
 
自分でも数字を調べてみたい方は
安雲先生の著書をどうぞ!









 
天然石、スワロフスキーを使用した
サンキャッチャーやアクセサリーのオーダーは
こちらからお問合せください
 
 
 
 
 
 
6月5日(金)21時より
新作UPいたします!!

 

 

 

 

自分を知って自分を活かす!

リリ数秘術鑑定はこちら

数秘術鑑定のご案内 

『数秘術セッションのご案内』虹色クリエイター Yumiです   数秘術セッションのご案内です。  数秘術セッションのご感想①、②    私がやっているのは、リリ数秘術です。リリ数秘術とは…リンクLumière et ombre〜虹色クリエイター