虹色クリエイター Yumiですニコニコ




15日に新作アップしますと言って、
バッグチャームをひとつアップしましたが…
(少ねーよと声が聞こえた気が…( ・∇・;))



実は、もうひとつ作りまして…



自分で言うのもナンデスガ…




またかわいいの
できちゃいました〜
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


ベイクドカラーのタッセルと
キラッキラ加工が施された
スワロフスキーのクレッセントムーン



クレッセントムーンは落ち着きのある
ゴールドカラー。


コレ!

実は!!

超貴重!!!


もう売っていないんです。



私の手元にあとひとつあるのみ。
( *¯  ¯*)ムフフ



美しすぎて、眺めてうっとりしてます
(//∇//)







パワーストーンは右上から時計回りに

☆ピンクオパール
愛され女子になる!
愛情に満ちた自己表現力を高め、
自分自身の魅力をもっと前に出せるように
サポートをしてくれる。



☆カルセドニー
人とのご縁を繋ぎ、良縁を結ぶ石。



☆ローズクォーツ
愛と美の女神アフロディーテに捧げられた石。
癒しのエネルギーに溢れ、
内面から美しさを引き出すサポートをする。



☆水晶
開運、強力な浄化、魔除け、厄除け。
他の石のパワーを増幅させる働きもある。



✩インカローズ
バラ色の人生を表し、
ソウルメイトに出会うサポートをする石。




ここまでご覧になって
おわかりになると思いますが



愛情、恋愛に
かなりこだわった
組み合わせ!



出会いがないとなげいているあなた!


恋活しているあなた!


過去の恋愛で傷ついて
新たな恋に臆病なあなた!


本気の恋愛がしたいあなた!


そんなあなたを応援します!!



ソウルメイトを引き寄せる
大人かわいいバッグチャームは
minneで販売中です!




最近、月モチーフが多いなあ…


コレ下矢印も月モチーフ。
ただ今、製作中〜( • ω•́  )✧
すみません、わざとぼかしてあります^ ^;


一粒石ネックレスまたはバッグチャーム付き
数秘術セッションは
10月のスケジュール掲載しました!