虹色クリエイター Yumiですニコニコ



先日、阿佐ヶ谷で神社巡りとランチをしながら、
おふた方にお品をお渡ししてきました。




こちらはminneで販売中の



このタイプで、お客様のご希望の色や天然石で
お作りしたのが下差し


優しく元気で前向き猫さんから、
落ち着いたハンサムな猫さんに変身した
感じがします。


と、嬉しいご感想をいただきました照れ


天然石はアクアマリン、ピンクカルセドニー
アラゴナイト。











こちら2つは、お客様の妹さんと
弟さんのお嫁さんへのプレゼント。


どちらも、浄化&元気なエネルギー循環と
いうことでオーダーをいただきましたが


オーダー後すぐ、お嫁さんのご懐妊がわかり、
安産、産後に良い天然石の組合せにするのは
どうでしょうか?とお伝えし
赤いタイプのをお作りしました。


青い方は、妹さんを数秘術で読み解き
お客様とお話をする中で
天然石や色を決めてお作りしました。



どちらもとてもかわいい!と
喜んでいただけて、私も嬉しかったです爆笑



今あるデザインで〇色系で作って!とか
こんな組合せの天然石で作って!
というオーダーも承りますニコニコ



また、数秘術で出した数字に対応する
天然石を使ってオリジナルの
バッグチャームを作ることもできます。


数秘術でいまのあなたを知り
『自分を活かす』人生にシフトチェンジ