虹色クリエイター Yumiですニコニコ



11月末まではパート派遣で働いているので、なかなか作品がUPできずにいますが、ちょこちょこと作ってはいます。



今回の作品は、以前の物をバージョンアップしたいとご依頼を頂いたものです。





テーマカラーはイエロー。



イエローって、明るくて楽しくて豊かなイメージおねがい




大きなミルキーイエローはアラゴナイト。
明るくポジティブなエネルギーに満ち溢れ、存在感を高めてくれます。



ボタンカットの水晶を挟んで、人とのご縁をつなぐピンクカルセドニー。
穏やかなエネルギーで癒しも与えてくれます。



豊かな富をもたらす『幸運の石』シトリン。



女性としての魅力を高めるピンクオパール。



女性に絶大な人気を誇るローズクォーツ。
愛と美の女神アフロディーテの石。



神秘的な『月』のエネルギーを持つ、女性の味方ムーンストーン。




イエローは目を引く色ですが、優しい色合いの石たちと合わせることで、とても穏やかな印象になります照れ





ちなみに、以前はどんなだったのかというと…


こんな感じでした。



一年前、まだサンキャッチャーを作り始めて間もない頃はパワーストーンも付いておらず…



作品がキレイとほめてくださった、記念すべき一人目のお客様はコチラ



たくさんの方に、守護神様からのメッセージをお伝えしていますよニコニコ



今日もお読み下さり、ありがとうございました。



サンキャッチャー  アクセサリー等
ハンドメイドに関するお問合せは下矢印
ちょっと聞くだけでもお気軽にどうぞ

アップアップアップMinneで販売中アップアップアップ
わたしらしい魅力開花でご縁を結ぶ☆
天然石×スワロフスキー
サンキャッチャーミニ
アップMinneサイトへアップ