CoCo壱に行ったのは何年前になるだろうか。

10年は優に超えているはず。

 

カレーは嫌いではないが、あんまり好きくもない。

北海道には何度(仕事で)も行ったけど、スープカレーの経験未だナシ。

 

カレーパン・・・買った事ない。

カレーうどん・・・、昔、お客宅で昼食に出されて涙目になった。

 

もちろん、感涙に咽んだ訳ではない!。

そもそも、うどんが苦手なのに+残り(?)もののカレー??って感じ。

 

そんなアタクシにとって衝撃的な「豊橋カレーうどん」。

 

丼の底にご飯、とろろのバリアー。

そこにカレーうどんが掛けられ、最後に鶉の卵が3ヶトッピング。

 

喰わず嫌い品目が結構あるアタクシにとっては、これでもかのオドロキ。

 

 

でも、豊橋在住ブロガーさんのコメント。

「その組み合わせ、ぜんぜん食べたいと思えない」。

 

なんか一安心。

「豊橋カレーうどん」を??と思うオラは変人なのか?、と思っちゃったもんなあ。