いざ、本番!

子リクエストで、

朝ごはんは、マイセンのカツサンドお弁当

この際だから、何でもあやかっちゃいます笑

うかるちゃん&うかるくんは、シールを貼ってアレンジです飛び出すハート旦那には、あの塾とコラボ商品なの?!と言われましたが笑い泣き

この、キャラクターがわかる方は同じ地域の方ですね照れ

\合格いただきます!/が娘のカツサンドガーベラ

あとは、りんごとバナナをカットして食べましたが、すぐお腹すく子で、お腹すくと集中力切れるため心配です💦

念のため、飴とチョコを持たせましたが、口にできるかなアセアセ

半分楽しみ!半分不安緊張!

と言ってました✨

楽しみ??とは思いましたが、

不安でたまらないよりは良かったですニコニコ


保護者控室でひっそり待ちたいと思います予防