取りに来いや



一言、返信メッセージを送りました。



よっしゃー



何時におるん、お前



ガタガタ言わんと来いや



カマをかけました。

本当に来たとしたら商品に記載された私の住所を見た、ということを証明できると思ったからです。(かなり危険な行為なので真似しないでね)



この時私は仕事中でした。

実は私、女です。

家にはテレワーク中の主人と子供がいました。


主人は軽くですが、このメルカリトラブルを知っています。

この時は本当にこの購入者が我が家に来るとは思いませんでした。なぜなら、受け取ったということがバレるようなバカなことはしないと思っていたからです。



しばらく経ってから主人から電話。



メルカリのヤツが来てる

何度もインターホン鳴らすし、ヤバいよ、どうするの?


この購入者は、後先考えないタイプの人間だったようです。



私は仕事場からすぐに警察に通報しました。