おちょくったようなメッセージばかり届いていましたが、ある休日にAから



郵便局に問い合わせましたよ

やっぱりないそうですよ〜

そっちが間違えてるかもと

言ってましたよ〜笑笑笑笑笑笑

文句ばっかりやもんね〜オタクは笑笑

もうないねこれは


というメッセージ。

言い方よムキー


郵便側が差出人のことを「間違えている」なんて言うはずがない。



私はすぐに、Aから郵便局に連絡があったのかどうかを確かめるために郵便局に電話をしました。



郵便局からの答えは✖

そのような問い合わせはありません

でした。


ただ、Aから頻繁に連絡があることで、郵便側も「それなら答えが出せるかも」と調査を再開してくださることになりました。



今回の本当の被害者は郵便局かもしれませんね。