初めて投稿します。
メルカリでのトラブル事案です。
多くの方に読んでいただきたい、そしてアドバイスをいただけたらと思います。
メルカリ事務局の対応にも不満があり、物申したいという思いからブログ投稿を決意しました。
このお話は、メルカリトラブルの件、現在進行系です。
投稿者である私は、メルカリの出品者側です。
8/20に出品物を購入した、購入者であるAさん。ここではAとします。
私とAとのトラブルの話です。
全て書き出すとかなりの長文になりますので、少しずつ分けて投稿しようと思っています。
私は取引件数が2000件弱のヘビーユーザーです。購入もしますが、最近は出品がメインです。
2000件弱の取引で、少々のトラブルのようなことは数件ありましたが、ほとんどがスムーズな取引で終了しています。(悪い評価も今のところないです)
今回は発送した商品が届かない、という購入者からの連絡からから始まります。
結果、現在警察沙汰になってメルカリ事務局も対応してくれず、、という状況です。
文章にしてお伝えする、ということは難しいのでわかりにくいかと思いますが、よろしくお願いします。