みなさんこんばんは!

あなたもスタンプをGETしよう

今日はいい肉の日だそうですね。

1年生は介護実習の最終段階

2年生は国家試験に向けてラストスパートです!

 

1年生は、初めての長期実習で緊張したり、

なかなか自分が出せなかったり

いろんな課題に直面してますが、

これからがとってもたのしみなカンファレンスをしてくれました照れ

 

どんな介護福祉士になってくれるのかなぁ

5年後、10年後がとっても楽しみですラブ

 

学生のみなさんが頑張ってる姿を見ると。

わたしも教員としてもっとスキルを上げなきゃチュー

と思います。

 

そんなわたしは、1年生の実習巡回中に

ラジオを聴いていると・・・

 

「きょうはいい肉の日でーす!」

お・に・く・・ニヒヒ(オイオイ・・)

 

腹が減っては戦ができぬ??

 

今日の夕飯は

ステーキを食べたつもり?で←

がんばりまーすウインクチョキ