みなさんこんにちは!

 

本日7月11日 

2018年度 「介護福祉士・保育士養成給付型奨学金制度」決定通知書 授与式が挙行されました。

 

ユマニテク医療福祉大学校 介護福祉学科からは、2年生 岡田優希さんが選ばれました。(写真中央)

三重テレビ(本日18時55分放送)と、明日の伊勢新聞の記事に掲載されるそうです!ニュースキャスターみたいでかっこいいですニヤリ!!

 

岡田さんは、「利用者様の自己決定や尊厳を守れる介護福祉士になれるよう努力します。」としっかりと生命保険協会会長の目を見ながら、自分の言葉で伝えることができていました! とっても立派でした!! おつかれさまでした照れ乙女のトキメキ