みなさんこんにちは!

 

今日はあいにくの雨です。

 

今週はずーっと雨です。

 

外は雨ですが、ユマニテクの事務局はワイワイ晴れ

今日は、事務局の皆さんが、7月7日(土)

七夕のオープンキャンパスに向けた飾りを作成して頂きました💛

 

短冊も☆たくさん☆

さっそく、介護福祉学科の1年生2年生に短冊を配ってきました!!

(私が一番たのしんでますww)

 

2年生のお願い事

「彼女を作る!!」「健康に過ごす」「楽しく過ごす!」

 

「先生!一緒に婚活いきましょ~!」だって・・・

 

わたしもがんばらないと笑い泣きあはっw

 

痩せる そして  もてたい♡

 

がんばれ!!私も痩せたい!!

 

 

 

学校の入り口が七夕仕様になりました✨

 

 

2年生が飾りつけを手伝ってくれました照れ

 

 

非常勤の先生にも願い事を書いていただきました

 

 

 

鍼灸学科の先生は2つ!!

 

ホルモンの短冊!!!すっごいwww

 

教職員が一番楽しんでいるかもしれませんwww

 

7月7日(土)オープンキャンパスに願い事を書きにきてくださいね!!