5月の新緑の中霧

生活支援技術の授業で、車椅子介助を行いましたフラッグ



アップ生活支援技術担当は 伊藤幾代先生ですドキドキ

学校の近所の中里公園まで往復してきましたビックリマーク


歩道を通って来ましたが、
いくつか段差もあり、介助するのは難しそうです目



安全に・安楽に・心地よく 利用者さまに車椅子に乗って頂くために、
しっかり声掛けもやってみました音譜





介助したあとは、利用者やくの学生にメモインタビューニコニコ


アップ「乗っていみてどうだったはてなマーク怖かったところはなかったはてなマーク

利用者役になって感じることも大切です合格



5月21日から初めての実習が始まります!!

しっかり準備してがんばりましょうねニコニコ音譜