ピグライフ:ヒヤシンスの酒場イべ〜結果☆ | まったりのんびりゆっくりと

まったりのんびりゆっくりと

 ☆.。.:*・゜リラックマろう〜。心穏やかに 。.:*・゜☆

2017/12/31 18:00〜2018/1/15 13:59まで開催されている「(ハート)ヒヤシンスの酒場」(ハート)イベントはっぱに参戦しておりましたオンプ

 

 

 

 

 

ヒヤシンス、リアルでも大好きなお花だし色合いもパステルで可愛いし、今回は料理ではなく工作とんかちなので、作ったものを置く事も出来るので楽しみにしておりました〜Wハート

 

 

 

いただける物はこんな感じです。 コチラ

 

 

 

 

 

 

1番下はヒヤシンスのテラスになります。

 

 

 

 

 

 

先行ボーナスはまたまた天蓋付きのパーティーテーブル。クリアしてる方はかなり多かったです。

 

 

 

 

 

 

酒場クエストでは 矢印上 こんな感じです。

 

 

 

内装&外装の拡大 コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

何となく春めいて新婚さんのお家みたくて素敵むふっ。むふ

 

 

 

ガチャではこんなものが当たりますが コチラ

 

 

 

 

 

 

 

もふんは初回無料しかしなかったので、あまりいらない画像中央右の街灯が当たりました↓↓

 

 

 

その他ランダムクエストでは コチラ

 

 

 

 

 

 

鬼畜赤子(ペロ)のクエストももふんですらクリア出来、何と右下のヒヤシンスの小屋が入手出来ました〜やったヤッターでもテラスがないといまいち組み合わせ的にどうなの?ですね。出来るなら左下の玄関口みたいなのが欲しかったです冷や汗

 

 

 

今回はお正月イベントという事もあり、かなり素敵なクエスト配信がされておりました。そちらがこちら。 コチラ

 

 

 

 

 

 

もふんは出遅れてしまったのですが

 

 

 

 

 

 

矢印上 このチケットを集めてると

 

 

 

 

 

 

矢印上 20枚で着物を1着ずつもらえたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印上 1枚でもこのトピアリーがもらえたりしておりまして・・・

 

 

 

そしてこの女の子サエコさんのクエストをクリアすると何と何とな

 

 

 

 

 

 

こーんな可愛い芝ワンコ柴犬がお庭で飼えちゃうんです〜aknキラキラそして仲良しレベルが上がると

 

 

 

 

 

 

もふんの大好きな番組「(ハート)和風総本家」(ハート)の豆太郎のような緑色のリボン(?)がついちゃうのね〜WハートWハートWハート

 

 

 

だがしかーし!!!

 

 

 

年末年始のもふんばっちゃはくそ忙しかった&体調悪かった悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き
 

 

 

やっとこのクエストに着手出来たのは残り1日だけで、課金しないと到底無理!絶対無理!だったのガクリ普通にお正月をのんびりと過ごせていたなら、きっとというか、絶対に入手出来た簡単クエストだったのチーンなのに・・・なのに・・・ワンコの中で日本犬バンザイなもふんなのに・・・ハリネズミちゃんハリネズミイベの時といい、運がないのでしょうかえっ・・・もはやこれは試練としか呼べないグッタリおばけ

 

 

mf*した方の動物小屋を拝見してみると・・・

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートくっそ可愛ええハートハートハートハートハート

 

 

 

飼えた方の所でもう愛でたいと思いますらヴゅらヴゅ(色違い)無事飼えた方、おめでとうございます&ありがとうございます(・・*)+ありがとう

 

 

 

 

 

現在進行形イベは15日18:00からの「(ハート)グッドファーマーズフェスタ〜バロンポテト」(ハート)イベント。 コチラ

 

 

 

 

 

 

新登場アイテムがあるとの事・・・。気になりますね。

 

 

お洋服も何だか赤毛のアンっぽくて可愛いです〜。相変わらずのまったりもふんペースでmf*出来る所まで頑張ります〜。いや・・・頑張らないを頑張ります〜カフェオレwwでもこの記事挙げてる現在ではあと2日で終わりっていうねカフェオレwwカフェオレwwカフェオレww何が新登場アイテムだったのかさっぱり分かりません〜。どなたか教えて下さい〜。