明けましておめでとうございます! | 優馬らんぷ☆なみ ブログ

優馬らんぷ☆なみ ブログ

ブログの説明を入力します。

もう10日過ぎましたー笑

明けましておめでとうございます。


あれだけ意気込み入れて年を明かしたはずなのに、もう力尽きてしまった…。

もう年かな(笑)


ということで、少しブログ書いて気を持ち直そうと思います(´・ω・`)


で、何書いたらいいんだろ(笑)


きょねんはどこにいっても新年に向けていいことしか言われなかったのに、いざ新年明けてみるといいこと言われない(笑)


変われるチャンスだ!って思ったのに、落ち着いて行動しなさいとおみくじ引いてそう神様に言われてしまった。

ポジティブもばいと行けば1日ごとに消えていくし、苦しいし。

どうしたらいいかね?(´・ω・`)

やっぱりばいとやめるべきなのかな…。

ああああああ、選択を迫られる毎日。

テストもレポートも迫ってくるし、幸せにつて、自分の未来について、探している場合じゃない。


わー
とりあえず、新年1日1日大事に生きていこう。



Android携帯からの投稿