***
Amebaでブログを始めよう!

はじめに…

はじめまして。プンコです。(ゼロゼロ)
2010年夏にうまれたベイビーボーイです。(ゼロゼロ)
あ、ゼロゼロいっているのはボクのノドの音ですわ。
喉頭軟化症(こうとうなんかしょう)』っていうらしいです。

ちなみに、ボクの名前はプンコなんていうふざけた名前ではありません。
ちゃんとした名前はあるのだけど、
あまりにボクがプンプンオナラをかますものだから
おばあちゃんが「プンコ」って呼ぶようになり、定着したっていう流れです。
(だれか『こどもホットライン』の番号教えてもらえます?)

ボクにはノドの他に心臓の病気もあります。
>心室中隔欠損症(しんしつちゅうかくけっそんしょう)』です。(ゼロゼロ)
早い話、心臓に穴があいてるのでシンドイです。
ただでさえノドが苦しいのに。(ゼロゼロ)
ほんとまいりますわー。

病気の話ばっかりで湿っぽくなるのもなんなので、
ボクとボクの身の回りの日常も書き綴っていこうと思うよ!
まあ、ブログUPすんのはママなんだけど!(ゼロゼロ)
$プンコ・ラシックス-毛

人気ブログランキングへ