皆さん、このチョコレートご存知ですか?

40円ぐらいで売ってる駄菓子口笛

うちの子供たちとスーパーマーケット行ったら、このチョコレート見っけて👀
 「あ、ふるたまんやん!」
え?フルタマン?何それ?
 「えー、お父さんふるたまん知らんとー?」
てことで、ググりますと

フルタ製菓(株)のキャラクターのようですニヤニヤ

確かにフルタ製菓と書いております爆笑
んで良く見たらはしっこに穴が空いてる目
おそらくみんなでフルタマンして遊べるようにかな?笑い泣き

うちの三姉妹に1個づつ買いましたキラキラ
そしたら…

我が家にフルタマンが三人びっくり
しかも裏やったり、ズレとったり
自由やなー笑い泣き

そしてその2分後星下
肩を叩かれて振り向くと…

食べ終わってもフルタマンすんのかい!

ずっと「やあ、僕フルタマン!地球のみんな。チョコ食べてるかい?」と言ってました(笑)