3連休も終わり、今日からようやくいつもの時間が戻ってきました音譜


娘達を送り出して、家事を済ませてから、今年から開始した免疫療法の一環である注射を接種しに、


かかりつけ医院までウォーキングがてら20分ほどで到着。 往復で40分歩き、帰宅。


いただいたDVDを見て、1人で興奮しながら、かなりの免疫力アップアップ


週3回の注射も、明後日からはまたあらたな気持ちで接種できそう・・・




最近特に夕飯の時間になると、急に無力になってしまう私叫び


3女がカレーが食べたい!というので材料は購入してきたけれど、18時過ぎても動きたくない。


長女が見るに見かねて、 「 作るよ~ 」 というから 「 お願いね~ 」 とだらける母。




そうだ、 今日もパパはいないんだよね観覧車


外食しよう!  「 食べに行くよ~ 」  ・・・・・ 即決車   「 わーい 」 と娘達の返事。



デザートもいいよソフトクリーム  女4人はパパには悪いけれど、いつでも、最高よ!


食べたら眠たくなっちゃったわ。  帰国まであと3日もある。  私の幸せなぐうたらな日々は続きますニコニコ