ブログを読んでくださった皆様、 多くの乳友さんからのコメントを本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y


 治療も始まった今では、焦らず、慌てず、1歩進む ( 私の神様である浜松オンコロジー腫瘍内科医の渡辺


 先生からのお言葉 )を胸に秘め、毎日を穏やかに過ごしております。



現在の私はといえば、 渡辺先生の書かれた本を読みあさり、頭の中は寝てもさめても渡辺先生のお姿が


 浮かんでくるほどにしびれた毎日ですラブラブ  本を読んでいると時間はあっという間に過ぎていきますね。



 化粧もせず素の頭 ( 年内にカットに行く予定です )のままで誰にも会わずに過ごす時間・・・ なんだか


 今までにはありませんでした。 自分の思うように楽しく生きていく、 先には楽しい予定を入れて考えて


 ウキウキしながら過ごすそれまでの時間は、まさしく免疫力アップになりますね。



 昨日は、私の一番の理解者である乳友さんと2人きりの忘年会でした合格

 

 場所も変えずに5時間のおしゃべりタイム・・・ 昼間の暖かな日差しが差し込む51階のラウンジでのひと時が


 気がつけばクリスマス音楽も止まり、夕べのディナータイムへと変わるその時まで、私たちはお喋りが続きまし

 た。



 でもね、本当にMさんには助けてもらいました。 私が思い悩んで電話をした時には、すぐに行動に移してくれて


先生を紹介してくれたりしてくれました。 一緒に泣いてもくれました。 精密検査の後の限られた時間の中で、


私が考える間もなく浜松まで渡辺先生に会いにいくことになったのも、源はMさんがいつでも私の傍にいてくれて


支えてくれたからこそ。 彼女に出会えていなかったら、今の私は存在しないと確信しているから。


 来年の予定もたてましたよ。 温泉めぐりや旅行、2人で共有できる時間を、私は惜しむことなく、いえいえ、


家族にも大きな顔をして出かけていきますよ('-^*)/



 これからも、多くの乳友さんと共に、前を向いて前進していきます。


 病気になったから、何も諦めることはない・・ むしろ、充実した時間を持とう!という気力の質は、健康な方より


 高いと思う。


  本当に、 皆様、ありがとうラブラブ!