旅行から先週かえってきてからすぐに 風邪をひいた3女。 耳鼻科のお薬のきちんと飲んでいました。


今朝おきてきたら、いつもの笑顔はなく、言葉も無し。 いやな予感がしておでこに手をあてると、あ・つ・い叫び


体温計は38度。 昨日もフリマにつれまわし、先週は幼稚園の行事で忙しくしていたから体力落ちていたのかも


もしれない。 今日は自分の診察の予約日で先生にちょっと相談したいことがあったけれど、やはり娘を優先させ


てキャンセルしましたショック! 診察の結果は「 胃腸風邪 」で、そろそろ流行の兆しらしく、お薬をたくさんいただいて


きました。ポカリだけ飲んで今は熟睡中。 ・・・・静かな時が流れていきます。 私は英語の翻訳の仕事を在宅で


しているので、これから残りを仕上げます目  今日が締め切りです。 昨日も徹夜だったから本当は娘一緒に


眠りたい・・でもがんばります。 明日も幼稚園はたぶんお休みかな。