こんにちは爆  笑
 
 
きちまるママですねこクッキー
 
 
ちょっと前にきちまるパパが福岡市内で呑みのため
1泊してくると言われたので実家に泊まることにしました。
 
 
ばばと夕食を食べながらきちまるの産まれたときの映像を
見てあれこれ語りあい、昔話なんかしたりして...ニコニコハート
 
いつの間にか0時近くなっていましたzzz
 
 
実家は同じ市内なのですが、きちまる宅が雪がちらついてるな
くらいのとき実家は普通に雪が積もるくらいの気温差があります雪だるま
 
 

田舎の中のド田舎!!クマムシくん
 

 
廊下を歩くときは上着がないと外気温と同じ位の極寒です笑い泣き
 
 
一緒に寝るの嫌がってたばばでしたが、
きちまるの夜泣きで寝れないからと真顔
 
おばあちゃん赤ちゃんお母さんの順で3人で仲良く寝ましたOKキラキラ
 

夜泣いたときは、ばばが
『寝てていいよ。抱っこしとくから!』
と。。。。
 
 

ありがたやありがたやえーん
 
 

やっぱりきちまるパパとだと明日仕事なのに起こしたら申し訳ないとか近所迷惑じゃないかとか色々考えちゃうけどやはり実母には気兼ねなくお願いできたえーん
 
 
親が共働きだし、里帰り出産してなかったから
実家に泊まるってことが楽しいって思えたし
なにより、気分転換と睡眠をとることができたえーんアセアセ


人の話も聞かないし、あんぽんたんな母ですが
 
キラキラ母親は偉大なりキラキラ
でした。
 
 

 
 
寒くないようにって布団に包まれて眠るきちまるなのでした流れ星
 
 
どくしゃになってね…
 
お気軽にポチっとお願いします*
 
 
おわり。