楽天買い回り参加してます〜


まず主人分!

①豚こま

リピ!使いやすいサイズ感で気に入りましたチュー

今回は4.2キロを。


②ニークファクトリーのハンバーグ

こちらもリピ。


③サーモン

訳ありサーモン、こちらもお気に入り。


④明太子

ブログ見返して気づきましたが、過去注文したことがあったため、リピとなります


⑤えびかつ

随分と値上げしてて驚きました!

1番お買い得な1.8キロをリピ


⑥ミニトマト

今年頼んで美味しかったミニトマト!

先行予約のリピです


⑦ミディトマト

こちらも今年頼んで美味しかったトマト!

早く届くといいなー。


⑧フルティカ

こちらはお初!


⑨おむつ袋

エンドレスでリピします


以上でポイント上限に達し、完走ルンルン


以下は私分

①いちご

こちらはリピ


②いちご

こちらはお初


③ヨーグルト

リピ。8月より寄付額改定とのこと。

寄付額、以前と変わってなくてびっくりしましたびっくり


④フィルターインボトル

緑は前回頼んだので、白を今回は注文。

何に使うかは未定ですが、いざというときに役立つはず。


その他雑貨を2点。

残りは後日のんびり決めようと思います〜


今回はリピ多めになりそうですニコニコ