ふるさと納税で季節のフルーツセットをいただきましたおねがい


6月下旬到着。

ひとりじめ、ホームランスター

バレンシアオレンジ、ハウスみかん、

すもも、あと新品種のなにか(←おまけとのこと。名前は忘れました笑い泣き

果物名の説明書はなく、事前に保存方法とともに電話で説明いただきました。(あくまで、私の場合は。事前に所用で連絡取り合ってたからかもしれません)

○日の来客もてなしに使いたいです、と事前に相談したところ、快く配送時期考慮していただけました。…それだけではなく!来客日が1ヶ月後ろ倒しになってしまったのですが、ダメ元で相談したところ、配送時期も後ろ倒しにしていただけましたおねがい


安心して利用できます音符

また、おもてなしの際に利用したいですキラキラ


少量?サイズもあります爆笑