ふるさと納税でマルセイユメロンとタカミメロンいただきましたルンルン
どちらもリピのため、2つまとめてご紹介〜

こちらは5/25に到着。昨年も5月下旬に届いたので、想定通りです口笛
(※昨年、先行予約で注文しました)





あと、タカミメロンも!

今回はいつもより遅めの5月中旬に頼み、6月6日に到着。



相変わらず、さっぱり、美味しいです。

暑さのせいか、熟してるのはわかっていたのですが、、、冷蔵庫にいれず常温保存していたら、片方腐ってしまいました(6/14の出来事)

今回はいつもの異なり遅めにいただいたこともあり、メロンからのアピール(匂い)にもっと配慮すればよかったですえーん


(以下備忘)

5月中旬に頼むと、タカミメロン&タカミレッドのセットが売り切れてしまうので、来年は↓の感じかな?と思いつつ、他の品種のメロンも試したいので悩みどころですスター


先行予約でホームラン&アンデスメロン注文(→5月上旬到着)

先行予約でタカミメロン&タカミレッド注文(→5月下旬到着)

6月上旬にマルセイユメロン注文(→6月に到着)

7月指定でマスクメロン注文