楽天買い周りはじまってますね!

私は買い周りちゃんと参戦、主人は面倒なので5万(←楽天モバイルポイント上限)を目処に選びました。


主人分

①美味しそうなみかん

10月上旬に届くといいな。


②まどんな

去年頼んで美味しかったまどんな。


③えび

伊勢海老食べたいという主人が選んでました


④サーモン

ブロガーさんが頼んでたサーモン。


⑤あおさ

これまたブロガーさんおすすめのあおさ。


⑥だし

茅乃舎だしとても気に入りリピしたいですが、安い出汁にも挑戦。


もしかしたら他にも購入するかもと主人談

私分
①タカミメロン

リピ。5月上旬〜と5月下旬〜のメロンを頼んでるためか、今年はまだ頼んでませんでした。

すでに5月上旬〜のメロンは届いてるのでポチり。


②越冬じゃがいも

越冬の男爵&メークインです!


③玉ねぎ

来年の2月配送。


④玄米おむすび

1人ご飯のときに便利。母も気に入っているようキラキラ


⑤爽健美茶

子供も飲めそうなお茶


⑥濃い茶

私用のお茶


⑦ジェラート

少額かつよさそうだったので。
5月後半にアイスが届く予定ですが被るかな。

⑧アンリシャルパンティエ

退職用のお菓子として。

賞味期限長くはないですが、お問い合わせで相談したところお届け時期指定できるとのことで、ポチり。ありがたいですお願い


⑨父の日ギフト

義両親はあまり旅行に行かないそうなので、今回の父の日は牛タン送ってみます。


⑩コメダギフト券500円×2枚

買い周り対策で、、、

ゆったり1人モーニングで使いたいです口笛

〜〜〜
無事私分は10店舗完走、上限達成!
以前から、10店舗前に上限達してしまうことがおおいのに、昨年末の値上げの影響でより一層10店舗まわるのは厳しくなりました、、、
今回はかなり頑張りました笑い泣き


ついでにデイジーのお椀も波佐見市の特設サイトより2セット購入してもらいましたチュー(特設サイトだと11000円です)

↓銀座千疋屋、発見!

これ日持ちするし、来客用に常備しときたい♡