ふるさと納税で北の凍れ豚こま切れをいただきましたキラキラ
度々ブログでお見かけしていたので以前から気になっていたのですが、、、ついに届きましたルンルン

5月11日到着です。





大きさが万能サイズですっごく便利!!

脂身も美味しい〜


そろそろなくなりそう。

配送月も選べるので近々リピしようと思います口笛

前回は11パックでしたが、次回は14パックにしようかな?


〜〜

10日間義両親宅+旅行で長崎にいるのですが、MAX義両親宅にどれぐらいいるものなのか??

悩む〜ダッシュ

いままでは仕事を理由に一足早く東京に帰ってましたが、仕事辞めちゃったし。

今回は子供の面倒係として、主人に合わせて10日にしたけど、主人(←長崎たくさん泊まりたい&子供の面倒は主に私にみてもらいたい)に全部丸投げして早く帰ればよかったかな〜と早速後悔中笑い泣き


今回の反省は次回に活かそうと思いますピリピリ