ふるさと納税でサンリオのパークチケットいただきましたキラキラ

今は15000円に値上げされてます…ダッシュ

有効期限は発送日から3か月後の末日まで
サンリオ、かな〜り久々なので、パンフレットも届きありがたいです

息子、私の2人で行く予定が、祖母も行きたいとのことで3人で!主人も当日になって仕事暇だしいこうかなーといいだしましたが、、、絶対飽きて帰りたがるのでお断り笑

息子は家にあったサンリオポーチでメインキャラの予習をしてから行きましたが、想像以上に楽しんでおり、終始ハイテンション↑↑


10時開演〜5時閉園の平日に行きましたが、そこそこの混み具合

キャラグリ×4

キティハウス

ショー×4

乗り物×1

ふわふわキッズランド

+お買い物、お食事、その他

で1日があっという間に過ぎました〜


乗り物1つ乗り損ねたのと、おなまえホルダー作れなかったのが心残り


今年はディズニーやアンパンマンミュージアムも行きたいですグッ