さとふるキャンペーンで色々購入しました♡
結局、私も主人も各々20万程度寄付することにしました。

主人が購入したもの、
①牛タン

何度もリピしてます


②黒毛和牛ボリューム便

お初です!


③牛ハラミ

主人チョイスです


④デジマ

昨年日持ちしたデジマ

でかいのが届き、使い勝手もよかったです


⑤紅はるか

お初です。口コミなし〜

⑥ロイズ

何度もリピしてます


⑦だし

有名なだし


⑧〜⑨おむつ

2セット購入しました、何度もリピしてます


⑩夜用おむつ

こちらもリピ、夜用です

11.おむつが臭わない袋

こちらも何度もリピしてます

12.ドラえもんトラム

スイッチいれたら動く系の車、もっていないので。


13.天ぷら鍋

もっていないので


14.収納

ウォークインクローゼットの下におきます。


15.飛騨牛ももステーキ

何度もリピしてます。


こちらで20万弱

次は私の購入品

①②

まだ未使用ですが、リピ。

2つ購入しました


③クレンジング

まだ未使用ですが、こちらもリピ。

④積み重ねボックス
こちらは2セット購入

⑦ケアライズ

お手軽そうなヘアアイロン


⑧サンリオチケット


こちら楽天では取り扱ってなかったので嬉しい♡


20万までは、あと65000円ぐらい。

明日までに何寄付するか決めなきゃ〜ダッシュ


どれも到着が楽しみですおねがい