ふるさと納税でデコポンいただきましたキラキラ
2月21日到着です。
形揃ってます

小玉オンリー28玉固定です。


箱を開けた直後はこんなかんじ↓

動画の切り抜きのため画質悪いです

一回全部取り出したものの

一つ食べた後に少し酸味があり保管場所を変えるために詰め直した不知火たち↓


甘いのも酸っぱいのもあります。

甘いのは種無し、酸っぱいのは種ありでした。

ただ、4月入ってからはどれも甘い〜でしたウインク


こんなに寝かせていいのかは謎でしたが、注意を払っていたためか?傷んだのはは一つもなく、ポリ袋に入れてませんでしたが、乾燥とは全くの無縁でどれも瑞々しかったですチュー


〜〜〜〜

主人実家帰省のため長崎きました爆笑


私は3日間、主人&息子は1週間。

長崎も楽しみですが、週明けの1人フリー時間も楽しみですニヤリ