今月はふるさと納税はあまりしてませんがなんだかんだ色々購入してしまったので、買った商品たちを列挙します

①ふるさと納税のさくらんぼ
とっても甘くて、ふるさと納税ならではって感じで私も主人も気に入っていますチュー
値上げで少し悩みましたが、さくらんぼ自体あまり頼まないのでこちらに。佐藤錦の方も次回のスーパーセールで頼む予定↓

②お洋服たち



どれも70%オフです。
高評価のを選ぶようにしていますが、プチプラなら失敗しても安心〜
ブロガーさん経由でセールを知りました。

その他子供の洋服も購入してます

②かばん
いざというとき(?)に使おうと思います。

③子供関係

ふるさと納税でもらった新生児から使えるチャイルドシートを使っていましたが、小さくなってきましたアセアセ新調です。


レインカバーも新調。

主人から今使ってるのがイマイチと文句がきたので。主人チョイスです。


子供の歯ブラシ


④雑貨

お買い得そうな歯ブラシ


↑の2つのマットレス購入しました。
使ってないシングルベッド2つあるので、、、予備として。果たして使う機会はあるのか??
開封せずにとっておく予定ですが開封した方がいいのかな?


⑤母へのプレゼント
こちらが欲しいとのことで5枚購入。

以上です口笛
先着○名○%クーポン的な楽しさに気づいてしまいました、、、