ふるさと納税でロイズスタンダードセットをいただきましたおねがい
11月5日注文、12月27日到着です。



前回のラインナップは下記ブログの通り。


この時はポテチつきでしたが、途中で入らなくなり口コミ悪化(商品画像にポテチがのっており口コミにもポテチが書いてあり、ポテチ期待して頼んだ方が多かったようです)、そのせいか今は販売されてません。口コミ2.26笑い泣き


今回は3品




ホワイトチョコ甘くて苦手なので、フロマージュ味は少し残念…

でも、ナッツ系は好きなのでピスタチオチョコは嬉しいラブ


今度からは頼むとしたらこちらかな↓

大幅値上げされたし、量多いのでもう頼まない…?と思いつつ、なんだかんだ頼んでしまう気しかしません笑い泣き


スタンダードセット復活してほしいですお願い