今日からお仕事始め!ブログの方も更新していこうと思います。
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いしますお願い

〜〜
私が働き始めてから、毎年タラバガニをふるさと納税で実家に送ってます。

ここ最近はカット済みタラバガニ2キロが恒例ですウインク贅沢〜で、カニ係も不要で、父も助かるようです笑


配送時期が選べ12月中旬を指定。


これで一キロ

一つあたりが大きめです。


こちらは日付指定可能なので、大変助かりましたキラキラ12月30日指定。


これで1パック、500g分です


解凍した後、オーブンで温めるのが我が家流。

味比べしたところ…

圧倒的に↓が人気でした。


びっくりするほど大きいのも入っており、食べ応え満点キラキラお値段変わらないようであれば、来年もこちらを頼みたいです!


〜〜〜


今更ですがクリスマスにはお酒を実家に手配↓

冷蔵庫or冷暗所保存でしたが、届いた10月初めはまだ暑く、早く消費したいとの母の要望で、結局クリスマス前にそろったタイミングで飲みました笑い泣き(写真忘れ)


ジュースみたいで飲みやすくて、好評でしたおねがい

お酒普段飲まない人が多いので、今後も飲みやすい甘口のスパークリングワインをチョイスしようと思います音符