楽天スーパーセール!

何注文するか試行錯誤しながらも、私も主人も完走しましたキラキラ

引っ越しして色々足りないものがあるので、私はふるさと納税は一部、主人は変わらずふるさと納税メインです。


まずは主人から〜

①たらばがに

この前頼んだタラバガニを再注文する予定でしたが、値上げされていたのでこちらに。安い!しかも日付指定可能!!!

こちらも近々値上げとのことです。


②えびかつ

リピ。久しぶりに。


③ムール貝

主人チョイスのリピです。


④田原ポーク

前購入しようかな〜といってたやつ、

ついに購入。忘れてました笑


⑤鎌田醤油

先月みたときは1万だったのに、、、値上げされましたえーんでも、頼みます!


 五月ヶ瀬

ずっと気になっていた五月ヶ瀬!


⑦ムーニーマン

ひたすらリピ。ストック蓄えまくります!!


⑧おしりふき

おしりふき〜

手拭き・お口拭きや掃除にも使います笑

安めのに挑戦。


以上でポイント上限達したため、完走!


次は私の〜

①幸水

去年は豊水頼んだので、今年は幸水を注文。


②スープストックトーキョー

スープストックトーキョー発見!!

ふるさと納税にならんかな〜と思ってました。

ひとまず8種類味見したいのでこちらに。


③パスタスナック

主人が頼んでもらう予定が拒否されたので、私がポチりました!


④⑤バスグッズ4つ



今流行りの浮かせる収納〜

設置しましたが、いい感じですおねがい


⑥フェイスタオル


⑧ディスペンサー

⑨〜12 ひたすら洋服

ふるさと納税以外をぽちぽちしてたら、珍しく購入意欲がわいてきたので、服も購入キラキラ
スーパーセールだしいつもよりお買い得!なのかな??

あと、ソファカバーも買いました。
以上で上限達し、完走ですおねがい