ブラックフライデーですね!

主人も私も参加しました音符


以下私の分!

①ベーコン

他のベーコンにするか悩みましたが、結局こちらに。リピです。

最初から小分けになっていて便利です!


②イカの塩辛

2月に届く越冬メークイン(↓)はイカの塩辛が合うとのことで。こちらもリピです!

【ふるさと納税】《早期受付 2月から出荷》北海道産 越冬メークイン M・L混合 5kg  低温熟成 糖度アップ 農家直送 越冬じゃがいも 芋の塩煮に じゃがバター いかの塩辛と一緒にどうぞ


③マスクメロン

配送時期が選べるマスクメロン

マスクメロン自体久しぶり?かな?


④もも

今年いただいてとても甘くてジューシーだった桃ラブ

楽しみですキラキラ


⑤トロイカのチーズケーキ

年末が近づくと配送時期が選べるようになるので、そのタイミングでいつも頼んでしまいます。


⑥美容液

何度もリピしてる美容液。ストック。


ーー以下ふるさと納税ではありませんーー

⑦靴

息子の靴


⑧布団カバー

保育園用のお昼寝カバー
160cmの規格外サイズですが、引き受けてくれて感謝!(+550円)
久しぶりに10店舗購入した気がします。

②ポテチ

あると便利なポテチ

③のり

あると便利な大野のり。お裾分けもしやすいです。

④⑤ムーニーマン


エンドレスリピート中のムーニーマン。
キッチンペーパー、置き場所がないとのことで、今まではふるさと納税での購入が禁止されていたのですが、、、新居には空き部屋たくさんあるので、解禁されました。

⑦トイレットペーパー

日用品、主人の好きなプレミアムソフトのトイレットペーパーに戻りました。

以上でポイント上限まで達したので買い周り終了キラキラ無事、購入できてよかったです口笛

今回はメロンとキッチンペーパー以外全てリピ商品です。


ふるさとチョイスでブロガーさんがおすすめされていた桃も購入しましたキラキラ


どれも届くのが楽しみですラブラブ