買い回り参戦しましたおねがい

今月は3回もあり大変でした…。


①生本マグロ赤身

今月下旬(もうすぐ!!)に9000円→13400円に値上がりするらしいです。今が買いどき?


②またもや生本マグロ赤身

12月届くよう手配しました!

リピです。


③ムール貝

本当は卵を頼む予定でしたが主人から卵禁止令がでたため(冷蔵庫埋まる&鮮度落ちるから)皆さんが頼んでるムール貝をポチりました。


④はるか

たまにブログでみかける「はるか」という品種のりんご。今年試してみようと思います音符


⑤糖質オフパスタスナック

なくなったので、リピ。
フルーツ色々届いてるからあまり食べないないかも…と思いつつ日持ちするし、頼んじゃいます。



本革にしようと思いましたが、気に入ったのがなく、こちらに。
公園や支援センターで遊ぶ時に役立ちそうキラキラ

1100円以上ポイントつくので実質ただ(むしろお得)です。


以上でポイント上限達したので買いまわり終了〜。

来月は買い周り、イーグル祭、ブラックフライデー、がくるかな??


〜〜〜


別件ですが…

来月購入予定だった宮島農園のミニトマトが値上がりしててショックを受けてます笑い泣き

年内にあとミニトマト2回届く予定だし値上げしたし、例年頼んでいる6ヶ月定期便は辞めようかな?と思いつつ、他に寄付したいもの見つかるか??という問題もあり…。12月に3ヶ月定期便寄付しようかな?

悩み中です。