山形豚、いただきましたキラキラ
気に入ってリピしたので、リピ分もまとめて投稿。
8月6日到着分&9月20日到着です。



賞味期限は短め




しゃぶしゃぶセットといいつつ、しゃぶしゃぶはしていないのですが、、、豚肉料理がいつもより美味しくなりますキラキラ

主人も珍しく褒めてましたおねがい


気に入り、早速リピしたのが↓こちら



今回は中身が少し柔らかくなっていて焦りましたえーん

写真撮る余裕もなくジッパーに詰め冷凍庫へ。

(下の写真はしばらくしてから撮りました)


バラ


ロース


100gずつ梱包され使い勝手良し!です。

これからもリピし続けたかったのですが、返礼品からなくなってしまい、悲しいですアセアセ


↓こちらも使い勝手もよく美味しくて気に入っていますが、やはり値上がりしてますね…


100gずつ梱包で、もう少しお手軽価格の豚肉ないかな〜と探し中です、、、

ここあたり、いずれ頼んでみようかな?