楽天買い回りでふるさと納税の注文しましたルンルン

今回は私も。


主人は税金(一時所得)関係がだるくなるのと、引っ越し連絡が嫌で来年到着の注文は嫌がります。なので、私は来年度到着のものばかり選びましたおねがい


①マルセイユメロン

リピ。1玉目はとんでもなく美味しくて2玉目はふつーに美味しかったやつ。

メロンはハズレないイメージおねがい


②あまおう

実家には送ったことありますが、自宅は初めて。

基本的に実家の美味しかったよ〜は信用していませんが笑い泣きブロガーさんが頼んでたので注文(単純)


③さがほのか

発送月指定できる苺発見ラブ

発送月指定できて、いちごの並べ方も綺麗で、大量〜という観点から昨シーズン1番気に入った苺の自治体が宇城市でした。今回のも宇城市。

宇城市は発送月指定&大量苺がデフォルトなのかな?


④不知火

綺麗そうなデコポン。多分過去に頼んだことのない商品かと。


⑤まどんな

発送時期が1月5日以降と遅めだったのが注文の決めてです。


⑥甘平

甘平。昨年度とは別のところを選んでみました


⑦訳ありサンふじ

一月配送で、ブロガーさんが頼んでたので〜


⑧葉取らずサンふじ

2月到着。葉取らずりんごは初めて。楽しみ!


⑨びわぜりー

8月末に会う友人に渡します


〜以上でポイント上限にほとんど達したため、私は買い回り終了。以下は主人分ウインク


①山形豚

いろんなブロガーさんが頼んでそうな山形豚


②こうとくりんご

これはオススメ!

私たちの知ってるりんごの概念が覆りました目


③玉ねぎ

先月新玉ねぎ10kg届きましたが、、、

お裾分けたくさんしてたらあと数玉目

早く届くといいな〜


④ステーキ肉

冷蔵配送の時にいただいたことありますが、めちゃくちゃ美味しかったです!

今は冷凍配送に変わりました。

変わらず美味しいといいなラブ


⑤ピスタチオ

我が家はピスタチオブーム。

もう他のナッツは(当面?)頼めません笑い泣き


⑥アイス

今年はもうアイスいいや〜って思ってましたが、子供と外出先から帰ってきた時に食べたくなるので注文。

前から気になっていたアイスで、たぶんお初!


⑦ドリップコーヒー

ドリップコーヒー。他の自治体さんのを狙ってましたが、自治体被りしたためこちらに。


⑧波佐見焼

小皿が割れて少なくなってきてるので笑い泣き

めちゃくちゃ可愛いくないですか??ラブ


⑨楽天ブックスの絵本

たくさんポイントつくので。

1100円の注文に対し1931ポイントつきます。

もはや頼んだ方がお買い得笑い泣き

もっと前からこの事実に気づくべきだった…と毎回後悔ですアセアセ


〜以上でポイント上限に達したため、主人も買い回り終了。


注文住宅の引っ越し予定時期ってトラブルでずれそうなイメージですが、、、いざとなったら実家に送る予定〜。

美味しいと噂の桃(まどか)も、以前頼みましたが夏の不在期間と配達期間が被る可能性ありとのことで泣く泣く配達先を実家に変更しました。。。笑い泣き


楽天買い回りではありませんが、先月末はこちらも購入。またブログにアップします。
いまはぶどう系は5品注文済み。
8月中旬〜9月中旬までは注文済みのを堪能して、9月中旬以降は石田ぶどう園の巨峰をいただく予定ですおねがいなくならないでね〜

狙ってた↓は売り切れてました。。。
悲しい〜えーん
また再販してほしいです!