楽天買い回りでふるさと納税の注文しましたルンルン


①刺身

いつも頼んでた冷蔵刺身が東京配達不可になったため、こちらをポチりラブ

美味しそう〜


②むきえび

冷凍庫少し空いてきたので、待望のエビを。

いつも人気の大型むきえび↓頼んでましたが、今回は量重視で!


③骨とり鮭

こちら、お気に入り!

子供のご飯のお供に出します。

骨取り済みなので、時短になりますおねがい


④昆布

なくなったのでポチり。

夕方頃は売り切れでしたが復活しました!


⑤たまご

ひとまず9月指定〜

なんだかんだ隔月頼んでます


⑥ヘルシーポテチ

久しぶりのリピ。

ヘルシーなポテチで、若干ポテロングに似てるかも。


⑦おちゃ

暑くなってきたので


⑧トイレットペーパー

いつもプレミアムソフト↓のを使ってるため、主人が文句いわないといいのですが、、、

引越しもあるので、トイレットペーパー当面寄付やめようかな?と思ってましたが、なんだかんだポチり。両親が車で遊びにきた時にたくさん譲ります。


⑨ラップタオル

子供とプールや海に行く時用に。


⑩水着

子供のスイミング教室(母子同伴)とかでも使える用にシンプルなの選びました

まあ通う予定はないですが。



以上で買い周り完走ダッシュ

上限ポイントもらえる予定〜