ふるさと納税で豚大判ロースいただきましたおねがい



主人が受け取ったため、どのように入ってたかは謎

5月19日到着、賞味期限は2ヶ月ぐらい。


写真は6枚ですが、合計8枚あります。

便利な真空パック



塩胡椒たくさんして、面3分、裏2分ぐらい中火で焼いて、少し蓋をして放置して食べましたが、美味しかったー。

脂の部分も美味しかったですルンルン

私も主人も気に入りました。


焼いた後は、添え野菜としてきのこや玉ねぎ、人参、じゃがいもなどをさっと炒めました。(人参とじゃがいもはレンチン済)

簡単にボリュームのあるご飯作れるので便利ですウインク


豚ステーキは初めて頼みましたがアタリでした。

他にも頼んでみようかな?