ふるさと納税でホテル仕様のクッキーアソートをいただきました音符
4月22日到着。

注文時は10000円でしたが今確認したら15000円になっていましたアセアセ


4月21日着。賞味期限は約4ヶ月。






気に入ったのは下記3つ。

・ココアナッツ

さっくり食べやすい!甘さは控えめ。

・チョコチップ

サクサクしてて生地が甘すぎず好みです!

・アーモンドサブレ

さっくり。ほんのりアーモンドの風味。


チーベットは、見た目から想像できる定番の味って感じです。さっくり、ほんの少し甘め。


下記3つはあまり私好みではありませんでしたアセアセ

・タンサンサブレ

カリカリとしてさっぱりな味。そばぼうろに少し味が似てるかも。

・アメリカン

カリカリしてて、甘め。

外国のクッキーにこんな感じの味あった。ロータスのカラメルビスケットかな?

・花柄いちご

ジャム自体好きではないですが、ジャム入りのパンやお菓子はさらに苦手ですショボーンちょびっとでも🆖


主人は一口食べて、俺はもういいやーという反応。

でものんびり気が向いた時に食べつつ、しばらく放置していたら、、、気がついた時には主人が食べ尽くしてました笑い泣き