ふるさと納税、リピート品届いてますが個別にあげるのも面倒なので一気にアップします。

①春に届くやまにのもちもち甘えびおねがい
ワケありなので、形悪いのもちらほら。
でも家庭用なので、そこまで気になりません。




だいぶ前は発泡スチロール包装だったけどコンパクト包装に変わってから、便利になりました〜


②ピスタチオ


おまけは柿ピーの時もあります


3ヶ月連続で注文しており、私はそろそろ飽きてきましたが、主人が気に入っており定期的に食べているようです。


③うす塩銀鮭切り落とし


賞味期限は1年弱




バラ凍結じゃないのがネックですが、お味よし、うす塩&骨取り&小ぶりで息子用にぴったりです!


④ドクターアロエのスクワランオイル




昔はHABA(↓)でしたが、今は手軽なドクターアロエを頼んでいます。ふるさと納税でライン使いできるので(化粧水、乳液、美容液使用中)。


前はアルビオンとか使ってましたが、なんかど〜でもよくなって、今は適当に選んでます笑い泣き

30超えたし、そろそろいいのに切り替えようかな??と思いつつ、タイミングを完全に見失っています…


⑤野菜MOTTOのスープ

何回頼んでもラインナップは変わらず。

でも、どれも美味しいです!