夏休み到来、嬉しいですおねがい

夏休みは、9日〜主人の実家(長崎)に帰省して巨大プールで遊ぶ予定が、、、台風で欠航🌀
私の実家に1泊2日で急遽帰省中キラキラ3姉妹育ちなので賑やか〜です笑

今年の夏は、お祭りや花火、引越し先の保育園見学など、のんびり過ごす予定爆笑

昨日は花火大会に参加↓

距離あったせいか、そこまで混んでませんでした。

レジャーシートひいて、家族でのんびり観覧できましたキラキラ息子も思ってたより楽しんでくれててよかったです。


実家宛に注文したふるさと納税もついでに。

①あまおう

注文した記憶がないけれど、昨年12月頼んでいたようです


綺麗なあまおうだったとのこと


②母が気に入ってる有名な大量豚肉



③まどか


帰省の都合で配送先を実家に変更したやつ。

私も今日味見させてもらいましたルンルン

タイミングや保存の仕方によるかもしれませんが…果肉は少し固め、ほんのり甘くこれはこれで美味しかったですおねがい


④フロム蔵王のアイスクリーム

いつか頼みたいと思いつつ、量が多くて自宅宛には躊躇してしまいます。。。

量控えめ、アイスクリームだけどさっぱりのため、母が気に入っているようです音符

抹茶味食べてみましたが…個人的にはもう少し濃厚なのが好みかな。




夏の中旬不在予定だったので、ふるさと納税何も届かない〜。果物不足…アセアセ

楽天買い回りの上限までまだ余裕あったので、色々探しましたが早く届きそうな果物が見つからず…


愛読ブログ色々探し回り、結局ふるさとチョイスで↓を注文しました音符

口コミ評価もよく、すぐに届きそう!

楽しみだなチュー