ふるさと納税で伊万里牛サイコロステーキをいただきました音符

2月24日到着、3月22日賞味期限。




高級感あります


牛脂とブラックペッパー



食べやすいサイズ


美味しくいただきましたおねがい

脂っこくないので、子供にも安心して分け与えられます。

サイコロステーキ、色々試してみたいなあ〜


〜〜〜


別海町の激安キャンペーン、皆様がたくさん告知しているので、、、私も頼んでみようかなはてなマークという気分になりましたが、いまだに注文できずじまいタラー


この前のジェラードもハンバーグも販売開始後15分後ぐらいに商品ページ覗いたら売り切れアセアセ

今日も18時に注文してみるつもりが、、、主人にも伝えたのに、、、2人とも19時まで忘れてて当たり前のように売り切れ笑い泣き

まあ主人はやる気ゼロでしたが。


のんびりしすぎましたキョロキョロ

さずかにもうないのかな〜

ジェラード、ハンバーグ(チーズ入り)、サーモン&いくらあたりが気になります。