ギリシャで食べたものの記録です。

星AVENUE Mallのフードコート ランチ
イオンなイトヨーみたいなショッピングモール
15時頃訪れたので、フードコートもあまり人いませんでした。

その場で絞ってくれるフルーツジュース2€

洋梨、オレンジ、りんご、洋梨、にんじんを選択。

美味しかったラブラブ


パン2.6€。カットしてもらい主人と半分こ

素朴なパンと塩気のあるハム&チーズの組み合わせ、好きです!美味しかったラブラブ


ムサカ5€。温めてもらい主人と半分こ

1人じゃ絶対食べきれない量です!

こちらも美味しかったですが、2人でも多かった〜


星O Thanasis ディナー

写真は開店前


店内広々、賑わっています


グリーンサラダかな、8€弱ぐらい。

味付けがバルサミコ酢なのかな?

美味しかったですが、前日同様味が濃すぎましたアセアセ


チキンのスブラギ12€弱ぐらい

これは美味しかったラブラブ日本人の舌に合いますキラキラ

炭火焼きのお肉です!


その他水0.9€×2ぐらい?

大人2人で合計24€(サービス料込)

もう一度いくならサラダなしでスブラギ2皿注文かな〜


次回に続く